2016年12月07日

鴨のスモークのサンド 葡萄ドレッシング

地元 大阪府柏原市の店の食材で作りたかったサンドイッチ作りました。

「ぱん処 ちどり」のパンに、岡村精油の柏原ぶどうドレッシングをしゅまして、サニーレタスと粒マスタード、合鴨スモーク。
ほんまは合鴨も、河内鴨といきたいとこですが、自分でスモークはようせんので、そこはできあいのを。

バゲットとリュスティックで作りました。

DE973570-636E-41E7-A5E6-11BF6A46BCD7.jpg0963868F-7B44-443B-B0DE-D0E3ABE4A933.jpg
posted by 武水しぎの at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう。いつも見てますよ。
今'武将ジャパン’というサイトにはまってます。
戦国ブギウギというコーナーの豊臣秀吉が僕の息子とそっくりなもので。今柏原ですよね。今京都市の食育教諭やってますのでたまに国分まで行きますよ。今年も宜しく
Posted by 石川輝宗 at 2017年01月02日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック